接種後死者数325万人。東北大震災以来2年連続平均寿命低下に影響確実。ワクチン全体の嘘、自然免疫がないことを前提とした非科学的な西洋医学の嘘に騙されるな! 宮沢氏、半年後の60歳退職は心配不要https://www.nicovideo.jp/watch/sm42966635?ref=androidapp_other


まず、始めに私は高卒後にある病院の医療事務員の仕事を10年していました

その時に、ドクターも人間なので間違いもあることがわかりました。救急車で運ばれたら、安心ではなかったのです。


それから、私はほとんど病院へは行きません。薬飲みません。


そして、2001年からRさんからお話聞く中でワ○チンはうたない方がいいと言われていました。

だから、インフルエンザのを一回しただけです。


そして、5年前ぐらいにAさんのところへ行って、ここもワ○チンや抗がん剤でお金儲けしているドクターと天国へ上げられないのにお金儲けしているお坊さんは、亡くなられたら犬猫からやり直しと言われていました。


そして、2040さん、ちかみつさんなどもワ○チンはしない方がいいと言われていました。


こんなに多くの方々が言われているのですが、テレビだけを見ている方々は、陰謀論とか思われて全く信じてくれません


スピリチュアルに感心のないある男性は、食事で小麦粉、乳製品、砂糖などを抜いていたらとても鼻が効くようになったそうです

そして、ワ○チンをうたれた方々から匂いがすると言われます。

ネットの情報でもホルムアルデヒド測定器で調べたら、反応すると言われています。


こういう感じの私の常識です。

あとから、言ってなかったと言われないためにまた書いておきます


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀