https://note.com/chikamitsulab/n/nc68b21fe3dfe


丁寧に書かれています。

私は何度も書きますが、Rさんから聞いていたから、ちかみつさんの話しをすんなり受け入れられました。


しかし、最近深くやはり本当だったと気づいたようなものです。


なかなか、人間は毎日同じパターンで暮らしているので、それ以外のことを聞いたときに、キャパシティが大きくならずにいっぱいいっぱいになるときあります。


別の方のユーチューブで見ましたが、私たちは自由と思っているけど演じさせられているとあって

私はなるほどと思いました


よほどの事件があるか、決心するかしないと人は変わりたくないもの

自分自身のことで、しみじみと思っています


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀