今日もお天気良かったです~

今日は買い物にでかけたり、米粉のホットケーキを作りました~


米粉はアマゾンで買っていて、サイリウムも買っていました

それとベイキングパウダーと卵ぐらいです~材料は

検索したら出てきました


パンを作ろうと思っていたら、オープンがなかったのを忘れていました笑

それで、フライパンで出来るのに変えました。

作ろうと思って先週から、まずは計量器の電池切れでそしてダイソーへ行ったらその電池が売り切れていたりでやっと作れました


美味しかったです~


なぜ、小麦粉はなるべく取らないようにしているのかは、前にも話しましたが、前から本で知っていたところに、2040さんも食べていないと言われて、ちかみつさんも本で食べないと書かれていました


だからといって完璧にしているわけではなくて、もらったら食べますし、コンビニでお菓子とか買って食べます。


私のは、ゆるくしています。


体調はいいので有り難いです。


人間はやはりどこかプログラムされていると思います

ちかみつさんが、20年ぐらい修行にかかると言われていたけど、一生勉強というか、そういうものは必要ですね


ちかみつさんのユーチューブで、地底人の中には、2000歳まで生きられる方々おられて、不老不死の人もおられるとのことでした。


Rさんも何十億年前からあなたは何をしていたかとか言われていたし

地底人もおられるから、本も読むように言われていました。


だから、私の常識としてはこの地上だけではなくて、宇宙と地底と見えない世界には日本神界があると思っているので、そして不老不死の人にあこがれていたり、ぶっ飛び過ぎてリアルなお友達はあまりいません。


先日は介護の仕事のお友達が遊びにこられて、数珠のひもが切れていたからそれをなおしていました。そのときは普通の会話します。

介護の方の服をあまり持たないかボロボロになっていたりするそうです。ご家族に持ってきてと言うと姪っ子さんが、自分の着ていた古着を持って来られるそうです。

今は物価高なので色々大変だと思います。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀