皆様、コメントやメッセージありがとうございます😊

私は、2001年の終わりごろから知り合ったRさんという普通の主婦の方から色々お電話で教えていだだきました


その内容とちかみつさんの言われることが、似ているところありびっくりしているところです。


Rさんから聞いたこと一部

1、学校の成績とか大学名とかではなくて、意識のレベルがある。頭がいい人が意識のレベルも高いとは限らない


2、日本人の中で本当の日本人のレベルの方は数%


3、政治家の国会中継見てご覧なさい~化け物ばかりよ

大人『2001年ごろ』の9割は意識のレベルが低い。

子供たち二十歳以下の9割!はレベル高い


4、ニートの方々の額から光あり

レベル高い。今回の地球では遊びが目的


5、発達障害とかADHDとか自由な子供たちは、クリスタルチルドレンとかの宇宙からの子供たちで何も悪くないので病気とか思わなくて、レベルが高い子供たち


6、ある兄妹でお兄さんは髪を染めていて、妹さんはメガネかけてものすごく真面目という方あり

お兄さんはその色の髪の宇宙人がついているからその色に染めているだけ

妹さんは、そういう勉強家の守護霊がついていてどちらも何も問題ない


7、佐世保で小学生6年女子同士の殺人事件あり、子供たちは悪くない、日本の母親たちの競争意識がそういう事件がおこる原因


成績とかではないという話が伝わっていない

アミ小さな宇宙人という本は本当のこと

そこにはレベルの話出てきます


などなど子供たちのことを書いて見ました

私にとっては常識になっています


うちの子供が中2のころ、不登校みたいになり、その時にRさん一言

『自由にさせて』

それで、バンドを作りドラムをしていました~そして囲碁もゲームもして、エレクトーンも習いたいといい行きました~

アコースティックギターは独学でしていました

塾に行くというから行かせて、3か月で辞めるというからやめさせました

その時の塾の先生にうちの子、天使が見えるのですよと面談で言ったらその若い男性の先生

『僕も信じています。5人ぐらいの生徒から先生の後ろに天使が見えると言われました』と言われてこんな先生もいるんだと思いました~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀