最近、ちかみつさんのユーチューブがとても貴重なものだとわかり昔のを見直しています。


私が2001年の末ごろから5年前ぐらいまでお電話で教えていただいたRさんの話とリンクするところが多いことに気づきました。


今まで、Rさんのことを話してもみんな聞いてはくれるけどなかなか心からは信じてはくれませんでした。


ここにきて、ちかみつさんの切り込まれる内容がしっくりきます。


私のように20年ぐらいこういう話を聞いていないとなかなか信じられないと思います。


ちかみつさんも修行には20年ぐらいかかるとどこかのユーチューブで言われていて私はまだまだですが、多くの時間を有してから理解できることもあるものだと思っています。


だから、信じてと言っているわけではなくて、あとからなぜ教えてくれなかったのかと言われないために書いています。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀