最近、ちかみつさんの前の出られたユーチューブを見ています。

たまに見ていましたが、全部ではなくてこんなことも言われていたのかと凄く不思議な話ばかりです。


ところで、今の軽自動車のレンタカーですが、ライトが自動でつくとは聞いていましたが、癖でトンネルで手でガチャと触っていました。

するとOFFというマークがないので焦りました。

全て自動なのですね。

エンジン入れたら、暗ければつくしエンジンをとめたら消えます。

そして、渋滞のときにちょっと油断してよそ見していて前の車が動いたら、車が音がしますね。

初め何かなと思いましたが、私が遅れるたびに鳴るからこれを教えてくれているのかと思いました。

色々便利過ぎる時代ですね。


そのうち自動運転の日がやってくるでしょう。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊