誰も霊力を追い払うことはできません|https://ameblo.jp/then-slowrain/entry-12825319735.html


最近、ゆうみさんの瞑想を朝からしてなかったから、ちょっとオーラが破れていたかもです。

毎朝、聞いていたのに最近はテレビを見ていました




ところで、家に泥棒が入らないようにと皆様は鍵をかけるしか思い浮かばないかもしれません

私は、天使たちに四隅で家を守ってくれていると思うようにしています


Aさんから、昔うちの家のリビングに幽霊がいると言われたことあります。

半径何メートル以内にも何体もとかあります。

そういうときに、全てを受け入れる感じです。

幽霊さんたちを嫌がらずに、自分も亡くなるとどうなるのかわからないから、一緒に天国に住みましょうみたいな明るい気持ちで過ごします。

するといなくなります。


視えない世界の霊力です。

しかし、ただ思うだけなのです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀