この話、前もシークエンスはやともさんが言われているのをユーチューブで聞きました


今日も別の方と話されているのがたまたま出てきたので、出しました

恐怖になるのではなくて、備蓄をしておけばいいという話です


塞翁が馬という話が、私は好きなのですがありのまま生きていたらいいと思います

善悪とか考えないで


私は成績とか大学名ではなくて、心のレベルがあるからそういうものを信じていますから、勉強出来るとか有名大学名とか一切興味ありません


ワ○チンもだいたい医療行為を辞めなさいと宇宙が言っているのにまだしているともう15年ぐらい前にRさんから聞いていて、病院にはなるべく行かないようにしていますので、もちろんうっていません


亡くなったら魂が残り、自分で天国へ行けるとわかり、恐怖はなくなりました


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀