昨日は、またハウステンボスへ行きました。

年間パスポートを買ったからもったいないから行っています。

土日は三千円の合計の領収書をインフォメーションまで持っていけば次回の無料の駐車場券をくれます。

年間パスポートのカードを見せます。


まずは、駐車場第1にとめるときに、無料券を入れますがその時に領収書を発行して持っておきます。


そして、2人で行っている場合、私は昔の仕事清掃の先輩を連れて行きました~

また11時ごろレストランに入るために、10時45分発のクルーザーへ乗ります。入ってすぐに船着き場があります

そしてホテルヨーロッパのあたりにつくと、そこのドムトールンという塔の中に、飲食店あります

昨日は、洋食屋さんへ行きました~

オムライスみたいなものとサラダと頼むと1人またカード見せたら、10%引きになりますから1300円でした

そして、歩いて帰りました~コスモスが、きれいに咲いています

またブループリントというお店でお茶しました

そこでは990円ぐらいでした。ケーキとジンジャエール


そして駐車場代いらないからそれだけで、外国へ行った気分になりました。

佐世保に、今は住んでいるから楽しまないとと思います





これは昨日私が、スマホで撮ったものです

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀