私の常識は、皆様と違うところがありますね

これもRさんから聞きました。


地底人がおられることを

本も何冊か読みました~


その本が今なくて題名を忘れました~

その中に、地上へ来られるときに煙の中から現れるとか

本当に魔法使いの世界でした✨

それで、私もいつかお会いしてみたいと思いました。

こんな私だから、他人と話が合うわけもなくて、もうあまり普通のお友達とは深い話はしません。


仕方ないですね

皆様、三次元のことばかり興味あり、お互いに時間がもったいないとなりますよね

だからここに書いているだけです。

いつか地上天国になることは信じています。

ちかみつさんも良くなっている周波数が地球にあるとのことでした。

次元も4.4次元になっているようです。去年は3.8次元とかだったのに


だから、凄いことになっていると思います


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】