報道されない真実!!!|https://ameblo.jp/jam512412/entry-12823724308.html


最後の動画、びっくりしました~


先輩はもうすぐ7回目を喜んでうたれます。

私は注射が怖い弱い人間と思われています。

もう何も言えません。

NHKで報道してくれたらいいのに


うたれたお友達とも話が合わなくなり困っています


何回も書きますが、ずいぶん前に中国産の餃子を食べて確か一人お亡くなりになられたときは、しばらく餃子食べれなかったのに、このワ○チンはもう何千人も報告されているだけでもお亡くなりになっています


何回も書きますが、2040さんによると将来2040年ごろに海面上昇というイベントがあり、その時に管理出来なくなるということで、人口削減計画みたいになっているそうです


海面上昇は温暖化ではなくて地軸移動のために起こるようです。


Rさんも2001年ごろから、ポールシフトが来ると言われて『地球が静止する日』という映画を見るように言われていました。

当時からワ○チンの害の話されていました。

Aさんもちかみつさんもワ○チンはうたない方がいいとの見解です。


しかし、うつというのも計画して地球にゲーム来られたわけで私はそう思うと気が楽になり、もしものことがあったとしても計画の一部なんだと思います

 皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】