今では、バシャールは多くの方々に知られています。

2001年当時は、ほとんど知られていなくて、私はRさんから本を読むように言われて読みました~


私はなんの本でも左脳で読むのでちんぷんかんぷんで理解出来なかったです。

しかし何冊も当時小さな本あり読んでいました。


Rさんは、読んだあと世界が本当に薔薇色に視えたそうです。

私には何も起こりませんてした。


しかし、今までの人生の中でパラレルワールドを移動していると思っています。

小林亜星さんはとても早く私の世界ではお亡くなりになったのにここの世界ではここ何年か前に亡くなられています。そのようになぜか違うことは多いのです。


タイムトラベルも出来ていると聞くし、いったいどうなっているのかわかりません。

ただひとつわかっていることは地上天国になるということです。

Rさんも2040さんも未来は良くなると言われます。楽しみです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】