今はアパートの清掃の仕事をしていますが、高校卒業してから私はある病院に医療事務員として10年ぐらい勤めていました。


その時は国民健康保険とかそれそれの保険の締め切りに間に合わないととてもピリピリしている中で仕事をしていました。

病院のドクターや私たち職員の給料は、薬や注射や手術などの点数に応じて保険会社から支払われます。

締め切りに遅れることは、1ヶ月給料が遅れることにもなるのです。


とても厳しくて残業を夜中までしたこともありました。


Rさんから、もう10年ぐらい前に、宇宙は医療行為を辞めなさいと言っているのに、続けているからドクターたちは罪人と言われているとのことでした。


私の人生もこういうことが

腑に落ちて、こうやって伝えることが出来るというように計画してきているのだなと思います。


信じてもらおうと書いているのではなくて、私がただ書いておきたいから書いています。


そして5年前から、Aさんに色々聞いていますが、

RさんとAさん接点ないこですが、

Aさんも『抗がん剤とワ○チンで儲けているドクターと上の世界へあげれないのに多くのお金をもらい儲けているお坊さんは、亡くなったら犬猫からやり直しだ』と言われて

私もなるほどと思っています。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】