上のユーチューブは、パンなど小麦粉は食べない方がいいというものです。


私も2040さんが、パンは米粉のを食べていると言われていたし、ちかみつさんも小麦粉は、昔のなんとかという小麦粉ならいいけど普通のは食べない方がいいと言われていましたから、あまり食べません。


しかし、完璧には出来なくてたまにはケーキやうどんとかは食べます。


やはり、食べない方が体調がいいような気がします。


あとから、聞いていなかったと言われないために書いておきます。


今日はお友達とハウステンボスへ行ってきました。


10時50分にレストランへ行くと余裕で11時から入れました

そして、ピザ屋さんでもリゾットありお友達もそれを食べました。


あとから並ばれていました。


しかし歌劇は11時30分からでもう終わっていたから、13時45分からの太鼓のを見ました。

無料で見れます。整理券を早くから配布されていて、席の番号のをもらえます。太鼓のはそんなにお客様多くないからゆっくり見れました。


そして、風車のそばの喫茶店みたいなところがとても広々していて感じ良かったです。






BLUEPRINT
というお店です。
園内は、バスやクルーザーなど無料なので活用しながら、散策しました。
歩いてばかりでは時間もかかるし、クルーザーは外国へ来たような気分に、なりますよ。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】