ちかみつさんの緊急鑑定 インドネシアに住んでおられる日本人の方の話です~

後編もありました


人は見かけで判断してはいけないと私も思いました


ところで、今日は家の片付けをしていました

捨てるものたくさんあります。

それから、今年主人のいとこさんのお母様がお亡くなりになり、Aさんに聞いたことを伝えていました。

この5年の間にAさんに聞いた方々

あるお友達の自殺された子供さん、うちの父やほかにも5人聞きましたが、みんな浮遊霊や地縛霊などになられていて、そのいとこさんのお母様だけが自力で天国へ行かれていました。

感動しました。楽しかった、ありがとうと言われてお亡くなりになられたそうです~

楽しんで、未練がないと上手くいくようです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】