世界的に、多いようです。


諜報機関の方の話、凄いですね。メルマガもあるそうです。


2040さんのように、色々な方々と接触されているようです。

不安や恐怖になるのではなくて、知っておくとアタフタしなくていいからそういうものなんだなと全てを許していると見えてきます。


昨日、次元の話を初めてみた方々はわかられなかったと思います~

Aさんによると一人一人の今の段階がわかるそうです


人間は4次元の中からあって

4次元の上

5次元の下、中、上

6次元の下、中、上

7次元の下、中、上

8次元の下、中、上


がわかるそうです✨

Aさんによると、4次元の方々は、他人の批判をして、自分が上がったような気分になるそうです~それは仕方ないなと思います

一生においてよほどのことがない限り、上がるのは大変のようです

気づけばいいだけみたいですが、自分が一番偉いんだと思っているので気づきようがないのです


5次元の方々も4次元の影響あり、自己肯定感の低いのが、原因で他人を責めてしまう方々がおられるようです。私の感想です。

Aさんが、言われるにはやはり6次元以上になると落ち着いてくるようです


ということで、成績とか学校よりもそういう次元というのがあるので、成績や学校を気にする時代ではないということです。

堂々として生きて欲しいです。

だからといって、次元が低いと悩む必要もなくて、だからこういう性格なんだと理解して、見守るだけでいいのてす。

地球はゲームで、体験しにきているので、したいことをすればいいだけです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】