政木先生のお話は不思議なお話ばかりです


ところで昨日は、母とAさんのところへ行きました。

私は、右腎臓弱っている。膀胱から尿道弱っている。大腸、小腸、肝臓弱っている。アルツハイマーになる確率20%

家、車には何もいませんでした


母は、肝臓弱っている。大腸ポリープ1個、大腸、小腸の働きが悪い。

膝は父方先祖の呪い。腰弱っている。首肩は過去のトラウマー前世で1回切られたことあるため

目ヤニは母方先祖霊がきていた。

キッチンに浮遊霊6体


今回は、久しぶりに長男のことを聞きましたが頭にストレスあり、身体は何もなかったです~次元は前は5次元の下でしたが、5次元の上になっていました。

Aさんが言われるには、なかなか一生のうちで、次元を上げるのは難しいようです。

やはり、よくユーチューブで地球は魂の成長のためにわざわざ苦労しに来ていると聞きます

今の常識では、苦労する人たちを軽く見る感じですが、昨日のユーチューブの方のように完璧な計画のもとに生まれているのだなと思います。


だから全て自由なので、もしも苦労していない今回の人生の方は来世では色々経験されるのだなと理解しています。

だから、善悪ではなくて全て自由でひとつだからそう思うと何も心配や不安もなく、当然ねと思います


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】