https://lp.career-ark.co.jp/kin_course_all


こういうオンライン講座があるとは知らなかったです。

全国へ講演へ行かれてすごく忙しい毎日を過ごされています。


もうずいぶん前に講演会を聞いていました~

公務員を辞められて覚悟して、されていました。

こんなに全国へ広がって素晴らしいことだと思いました。


私も佐世保に住んでいるのに恥ずかしいことです。何年かでしなくなっていました。


ところで、昨日のちかみつさんの有料ですがツイキャスのオンラインのお話会がすごかったです。

ちかみつさんも将来は全国的に有名になられると思います。

チャネリングみたいに色々わかられる方です。

ツイキャスのちかみつミーティングで、検索できます。

しばらくはアーカイブで販売されていると思います。


そして、いよいよ2ヶ月後に11月25日に、日月神示の岡本天明?さんにおろしていた神様とお釈迦様へインタビューされることになりました。


Rさんも日月神示の本を読むように、前に言われていて読んだことあります。悪神を改心させて進むと地上天国を予言した本です。

しかしその前に建て替えがあると書いてあります。


本当にいらっしゃって、すごいなと思いました。

その反面、ちかみつさんが地球の半分の方々は、ネガティブなものと繋がっていて糸のようになっていると言われていました。

だから、アパートのゴミ箱へペットボトルや缶や生ゴミを一緒の袋へ捨てる人たちが、どこのアパートにも必ずいらっしゃり、いくら注意してもなおらないから、そんなものよねと思っていました。

糸のようになっていたら、ネガティブにますますなり、なおらないようになるのかと、しかしどちらが先かこれも日月神示の神様は、改心させて進むということなのか、だんだんと謎が解けてきました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】