この先生、催眠で色々されていて凄い方です。


魔法使いのような方、増えていますね

これから、私はそういうことに興味があるのだと思いました~ 


薬や食べ物で健康を保ちたいと思っていた時期もありましたが、今はこういうのを見ています。


なんでも書いておかないと


今日は、アパートの周りを清掃していて草や枯れ葉を取っていました。昼過ぎに雨が降り出したから、草取りはやめました。


高橋信次先生のユーチューブ見ていたら、心の曇りがあることが原因と言われていました。

その一言につきるなと思いました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】