素晴らしいです。勇気があられる方です。

マスコミは報道しないのでしょうか


しばらく時間かかるでしょうね


いつかはわかるときがきます。

ジャニーズ問題でも40年ぐらいかかったから、気長に待ちましょう。


最初は、大変と思いましたが、地球にゲームをしに来ているから、こういう身体を痛めたりするのも計画して来ているということだそうです。

だから、自由意志なので何も言えません。

ここに書くだけです。


お金、恋愛、病気とか1人1人何か計画して問題をわざわざ作り、地球で遊んで帰って行きます。


2040さんなら

『あっそうなんですか。ご自由に』という感じです。


しかし、いつも皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】