はじめて、この方の誘導瞑想動画を見ました。


本当に現実は自分が創ると聞いてもなかなか、そのまま出来ないものです。


私たちは、小さなころから学校教育で大人しく先生の言うことを聞く子供がいい子だと洗脳されてきました。


そして、両親は怒りを心の中に持っていてそのハケ口を子供たちへ当たります。

うちの家では、毎日のように両親はケンカしていました。

食事のときは、しゃべってはいけなかったのです。黙って食べていました。冗談も言う人はいませんでした。


それで、親戚の家へ行っても黙っていないといけませんでした。


そういう環境で自分の中に染み込んでいるものは深くてとても難解ですが、それを1枚1枚玉ねぎの皮をむくようにRさんからはがしてもらいました~


本当の両親は別の人、魂の親

今回、たまたま親子になっているだけ

子供たちも本当の親子ではない

魂は別々とのことでした

だから、私よりも子供たちの方が魂は上だったりするわけです。

色々です。


だから、子供たちをよく天からの授かり物とか言いますがそういう感じです。

私はある日、前世が視える人から長男は前世でどこかのお城の王様で私はそこのお手伝いさんだったと助けてもらった方と言う事でした。


幼稚園のころ長男は、社長になりたいと言ってたけど、高専出て6年ぐらいある大手の会社に勤めていましたが自分から辞めて、今は普通の会社で働いています。

私としては、今回の人生は一般人として自由な人生をしてみたいのだなと理解しています。

みんなの常識とは真逆で、色々な経験をしにこの地球に来ているのだから、たとえホームレスの体験でも貴重な経験です。

なんでも有り難い経験なのです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】