上のユーチューブは、とても面白かったです。

私もRさんから宇宙に協力するように生まれているのに何もしていないとよく言われていました


もう20年前ぐらいに佐世保で小学六年女子同士の殺人事件が起きました~とても衝撃的でした


私の住んでいるところからは10キロ以上離れたところで、地区の交流もないところで全然知らない人たちでした。

しかし、Rさんは日本の母親たちの競争意識が招いたこと、子供たちは悪くないと言われて、もっと私がアミ小さな宇宙人の話しの中にある成績ではなくて、意識のレベルが一番大事ということをみんなに伝えていなかったと言われました~


ここに来られるお友達の30人ぐらいには伝えていましたがそこまで広まることはなかったです。

聞いたお友達も1割ぐらいしか信じていなかったと思います。


それで、この私が住んでいる場所はみんなのもので、土地は借り物だからと。

宇宙の基地が出来てもいいような場所


しかし、当時の私は波動が低くて宇宙人と会ったら一瞬で私がいなくなるレベルと言われました。

高速で宇宙人は回転していて、私とは会えない、私の方が上がっていかないといけないと


だから、上のユーチューブはよくわかります。そして自分を愛することが重要というのも。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】