鏡の法則のことは、私はこの2003年ごろ、野口さんの無料のパソコンからのダウンロードした30ページぐらいのものをお友達からもらって知りました~


当時、長男が中学3年で私はクラスのPTA役員をしていました。

その時に、役員会でみんなで10人ぐらいのお母様たちの中で何も発言しないで、帰っていました


翌日、Rさんからお電話あり、私が昨日はレベルが下がりゼロでしたと言われました。

何も言わないというのは、昨日も書きましたが、やはりいけないことなのです。自分にとって損で周囲にとっても


それで、次回の役員会のときにこの30ページもある鏡の法則を自宅でパソコンから印刷しました。

そして、お母様たちと先生へ持って行きました。11冊ぐらいになりました~


そして、長男が中学2年のころは不登校のように学校行かなくて体育祭などの行事のときやお友達とたまに一緒に学校へ行っていたことなどを話しました

そして、この内容は本当だと思うと。私自身も主人や親に対しての尊敬する気持ちがなかったからみたいなことを言ったかはよく覚えていませんが読めばわかるから


当時からテレビではこの話題は取り上げられませんでした。口コミと本はベストセラーになりました。


テレビで伝えるとイジメられている方から反発があるから


ジャニーズ問題も広い意味で言えば、そういうことも見方としてはあるけど、地球はゲームだからそれも親子で体験しに来ているのだと思います。


このユーチューブが出てきて当時のことを思い出しました~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀