本当にワ○チンの話しもいまだにまだテレビでは、大々的に言いませんね~

私はうっていません

私は、20年前にRさんというなんでも生まれつき視えられる方から、宇宙は医療行為は辞めなさいと言っているのにドクターたちは続けているから、宇宙からドクターは罪人と言われていると聞きました~

Rさんが言われるには、私は宇宙の放浪者で地球に入れてもらったそうです~
しかし昔、病原菌を撒き散らして病気を作り、病院や薬で儲けたり、死ななくていいのに死ぬようにしてお葬式で儲けたりそのような前世があり、今回の人生では宇宙に協力すると言って生まれているそうです~
自覚はないのですが、この話しが本当だと思えるから、真実なんだと思います。
皆様はこんなこと聞いても全然信じないと思います。
そこが、私のこの話しが本当だと信じる理由です。
高卒で、就職なくて先生に紹介してもらえなくて、病院の事務員を受けたのもみんな計画通りのようです。
病院も厚生省からお金をもらわないと誰でも給料が、出ないのです。
だから、おかしいと思っても従うしかありません。

ジャニーズ事務所もそうですね。

昔、Rさんが、子供たちの中でいじめを見て、そのいじめている子供たちへはっきりとしないように言える子供さんが、意識のレベルが高いと言われていました。

うちの子供2人は、元々意識のレベルが低く生まれていて、私がペットを育てるように育てたから、言えない子供でした。
だから、このアナウンサーの方は高いレベルの方です。

早くみんなに知れ渡り、気づいて欲しいです。

Aさんが言われるには、ワ○チンや抗がん剤で儲けているドクターや本当に天国へ上げれないでお金儲けだけしているお坊さんは、亡くなったら、犬猫からやり直しだそうです。
だから、放っておきましょう。

ちかみつさんも2040さんもワ○チンはしないほうがいいと言われています。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】