今日も昼間、暑かったです。相変わらず、毎日アパートの清掃に忙しくしています。


諦めたら終わりと2040さん


なんでもそうてすね。仕事でもなんでも


聖なる予言に書いてありました。人類は進化していくと


色々なことが、明るみに出て良くなっています。


地球でもジャニーズでも普通の会社でもお金をもらう立場の場合、上の方々が4次元の場合、下は奴隷のようになってしまいます。

個人の会社、同族経営ならその家族がみんな4次元だとしたら、真逆の方向を見ていてすれ違うのは当然のことです。


例えば、国民は良かれと思ってワ○チンをうちました。しかしそれは悪い方の宇宙人が騙して教えたものだったとか、人口○○のためにされているとしたら


国民と政府は平行線で考え方は、どこまで行ってもすれ違います。

単純に高次元の方々が上になればいいだけです。しかし高次元の方々は寡黙の方々が多くて、自分には出来ないと思っておられます。

それで、なかなか転換しません。


どうすればいいのてしょうか。あきらめずに自分で解毒など探すしかありません。

病は気からなので、2040さんの言われるように山へ行ってみるのもいいてますね。


全ての方々の幸せを願う心を持つことは、とても重要です。

Rさんが、全てはひとつと言われていました。

進化するためには、悪いことをする方々も少しはいないといけないそうです。だからよくRさんは、悪役をしてくれてありがとうと感謝しなさいと言われていました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】