今を生きる練習ですね

私は20年前から5年前ぐらいまでRさんからお電話かかっていました。
その時に、一切過去の話しをしたらダメでした。
たとえ昨日のことでも

昨日までの失敗をしているのにそのことは触れられずにこれからの生きる上での守護天使 ガイドの交代が頻繁に行われました。
いくら優秀なガイドが降りてきても私がそのガイドに周波数を合わせられないと翌日、そのガイドは去って行きました。

そういうものは見えないのですが、お電話していると少し姿がぼやけて視えるときもありました。

当時、小4だった長男が自分には7人の守護天使がついていると言っていました。
龍に乗った人、宇宙人のような人、西郷隆盛みたいな人など様々な得意分野の人がテストの答えを教えてくれると言っていました。
当時、頭は良かったです。そして、長男が咳が続きなかなか治らないからそのガイドに聞いてもらい、その薬を検索したら中国の薬でした。それを頼んで飲んだら、たまたま偶然かもしれないけど治りました。

そういうこともありましたが、中学生になると見えなくなりました。
しかし、私は当時子供たちに執着していたから、私はそう思ってないと思うけど潜在意識でそうだったのです。
長男が高校のときに、心臓のあたりが痛いと言って病院へ行くというもので連れて行きました。どこも異常なく肋間神経痛でしょうと薬も出なかったと思います。
Rさんに聞いたら、私の念が長男へ行って心臓が痛くなっていたということでした。
当時15年ぐらい前だから、私も全然わからなかったのです。
家を、建てていて長女が私が家のサッシに私の顔が大きくなって視えると言ってました。それは家への執着ですね。
今は、海面上昇あるときはすぐに引っ越せます。
本当、5年前ぐらいまで私もわかっていませんでした。
だから、どんな人でも許せます。

ついつい見てしまうVIVANT
ああいう感じの裏の裏のことを最近、2040さん、ちかみつさん、Aさん、そしてずっと前からRさんから聞いてきて私的に面白いです。
全てはひとつだから、みんなを助けてくれて予言も当たらなくてそして地上天国へ向かいます

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】