https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42729888?ref=androidapp_watch_ellipsismenu_browser&is_niconico_app=1


最高順位1位にもなってるようです!

4分ぐらいから見てください~


晴れ女のお友達は、NHKばかり見られるからまだワ○チンのことは、はっきりとはわかられてないようです。数ヶ月前に、ジャニーさんの話しをして信じてもらえなくて、今は信じておられます。


ワ○チンの話しも副作用とかしますが、まだなかなか信じてはおられないと思います。陰謀論とかテレビで言ってたと。


しかし、私はここまで来たら次は時間の問題で、テレビでも伝えるようになると思います。

ジャニーさんのことも忖度していたとテレビが言ってたから、これも近いうちに逆転するでしょう。


Rさんから、私はなぜかわからないけど、早く聞かされるみたいに言われていました。

だから、いつもお友達と話題が合わなくて困ります。


今は、何をわかっているのかは、信じてもらえないと思いますが、病気があくびで治せるAさんのような方々がみんなにわかるようになると思っています。

ちかみつさんや2040さんもわかるようになると思っています。


それにしても、食べ物や薬や健康食品ではなくて、何もしないでもテレパシーみたいなもので治せるのですよ。


20年前に、私は右足が痛くなりました。当時、Rさんから私が見えない世界の話しをわからないから、守護天使がわかるようにと痛くしていると、もうわかったからキャンセルしますと言いなさいと言われて言ってからお電話を切りました。

するともう痛くなくなっていたのです。それから、私は病気はこれだけで治るのかと思いました。


だから、全然健康食品などに興味がなくなったのです。


竹炭と塩は水に入れて飲んでいます


それから下町侍さんのところのクリームは、つけています。そのくらいです。あとはダイソーの化粧品です。


信じられないと思いますが、あとからなんで言わなかったのかと言われないために書いておきます。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】