久しぶりにこのユーチューブを見ました。

私がある会社の話しをしていましたが、私は昔は気にしていましたが今は全然気にならなくなりました。


このユーチューブのように、ワクワクしていることを1日中考えるようにしています。

そして、1ミリも社長から言われることは考えません。真逆の考え方なので、私は自分を大事にしてお客様の喜ばれる顔をイメージしています。


Aさんが言われるには、許せない人が1人いると腰に5人ぶら下がっているのが視えるそうです。腰が痛くなるそうです。


20年前にRさんから、『国会中継を見てごらんなさい。化け物ばかりよ』と教えてもらいました。

それから、私は政治家に期待しないようになりました。


会社の社長の話しで可笑しかったと思いますが、皆様ワ○チンをうたれてそういうこともよくよく考えてみてください~

どんな方々が上の立場なのか、4次元なのか

そうとしたら、自分自身の立場ばかりを主張する方々ばかり

たとえ、ワ○チンで副作用が出ても知らん顔は当たり前で、まして人口○○をしたいとまで思われていたとしても驚くことではありません。


しかし、私と同じで許せないと思うよりも楽しいことをたくさん思って、病は気からなので消してください~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】