【9/1(金)時点】購入可能な2040さん音声ファイルは2本+α〈随時更新〉|https://ameblo.jp/so-okuda/entry-12760038395.html


2040さんとシノケンさんの音声ファイルも出ていました。

面白かったです。


2040さんのおかげで、私はこの地球ゲームを楽しく感じるようになりました。


先日、75歳の先輩も会社愛がすごくて昼休みもアパートの使わない電気は消してから食べられます。清掃するときにまたつけられるというように細かく会社のために尽くされています。有休もたくさんあるのに毎年何十日も流されます。ワ○チンも6回目されて本当に先輩だけではなくて、今の日本人の方々は真面目によく働かれています。


だから、先輩も会社のためを思って私に1日に2部屋するようにと言われていました。

先輩には言えませんが、あとからあそこしてないここしてないとダメ出しされるもので、私もますます注意しながら清掃するようになり、遅くなっています。

本当にホテルのように綺麗にされます。


だから、先輩に会社にご迷惑かけるなら、悪いので明日から来ませんと言うしかないようになりますねと言いました。会社の採算が合わないと社長は言います。私に労災代金や車の車検やら維持費、洗剤代金などがかかっているからこのままでは、会社が儲けがなくなるとのことで、とても不安のようでした。


それで、ますます私は可笑しくなりました。

私は、駐車場代金は自己負担だし、ガソリン代もバス代金半額しかでないから赤字です。

それに毎月、会社の備品も自分で買っている状態です。


そんなことは微塵も思われてなくて、反対に迷惑がっているのかと思いました~


それで、先輩に明日から来なくていいですよと言われたらとても嬉しくてありがとうございますと言いますよと言いました。


しかし、先輩が言われるには解雇すると会社負担が高くなるからめったにしないそうです。


先輩が言われるには、私もそんなに負担あるなら大変ねとこの会社は、お客様から取れるだけ取るのがすごいから、家が売れないのは罰が当たっているのよとのことでした。


入ってから1年ぐらいして辞めようとしたら、Aさんが『この会社に私が必要』と聞こえると言われて今まで仕事しています。


本当に人が入らなくて、今辞めたら他の従業員の方々にご迷惑かけるから。


2040さんがよく言われる必要があっているってだけなんですと

それがよくわかるのです。


私も単純に必要があっているだけで、もう必要ないですよと言われると即辞めます。


2040さんが、人生の目的とかはなくてただあるだけというのもよくわかります。

見ているだけなのです。

あーこんな社長出来るから、政治家もこんな感じで、自分のことばかり考えてワ○チンもうたせているのね

ドクターたちも


よくわかるから、社長にまた心から感謝しました。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】