上の写真はうちのムーミンです。暑いからこのかっこうしています。

ところで、先日天草の方をAさんに聞いた話しを書きました。

今日は、お友達のお友達のお友達が島原から来られました~

だからAさんの話しをしました。行かれるかどうかはわかりません。

Aさんが、時間は未来から流れてきますと言われます。
未来の自分が、未来にいるからこういう話しを聞いていてそこへむかっているのです。

それで、私はもう25年ぐらい前に図書館から聖なる予言という本を借りて読みました。
偶然、会った方に自分の情報を話して相手からも情報を聞いて謎が解けて進化していくという話しです。

とても感動して、その通りにするようにしました。
スーパーで会ったあまり話したことない子供のクラスのお母様とかどんな方にも話すようにしました。
そして、色々お友達が出来ました。

コロナであまり会わなかったのですが、コロナ中もマスクしないで四ヶ町アーケードを歩いていたらマスクしているお友達から声かけられて、私は最初どなたですか?
それで後日ランチに行ったりしました。

そういう感じで過ごしているので、今度もLINEでつながり、また来たかと思ってどうぞと言いました~

島原の方で、ワ○チンしていない方でした。
なんでも本音で言って私の話しばかりしていました。
不思議だなと思いました。
2040さんの海面上昇の話しもご存知なかったからしました。
それも開口一番、ここの土地は海面が近いですね~みたいなこと言われて、マジでやはりその話しよねと思いました。ご自分は山に住んでおられるようです。

お昼過ぎは、ワ○チンしているお友達2人と会って、カラオケして楽しく話しました。
フィリピン人のお友達が1人で、面白かったです

私は誰とでも話します。
ワ○チンは、本人の選択なのでこの地球ゲームを楽しみたいです

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】