かめちゃんのメルマガより抜粋します

『8/31(木)に開催した2040さんインタビューの音声ファイ


ル販売のご案内です。

【期間限定音声販売】8/31(木)かめちゃん・2040さんインタビュー【販売期間9/30(土)23:59まで】

↓(詳細・お申し込みはこちら)

https://resast.jp/stores/article/964/66725


今回のメニューはこんな感じでした。(実際にはもっと多岐に渡る

お話をしています)』


とのことでした。

さっそく聞いて見ました。


タイムリーな話しで面白かったです。


なかなか、受け入れられない話しと思いますが、私は未来には良くなっている世界をイメージしています。


今日、晴れ女のお友達と話していたら、やはりテレビ主にNHKしか見られないからなかなか信じられないようでした。


私も20年前から5年ぐらい前まで、Rさんから色々聞いてきてもなかなか信じられなかったから、普通は信じないよねと思います。

しかし、あとからなぜ教えてくれなかったのかと言われないために書いて起きます。

 皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】