私は22年前から5年前ぐらいまであるRさんという一般の方から色々教えていただきました。


皆様の常識と私の常識は違います。

それでワ○チンもうたなかったのです。


昔に、地球は綺麗な星だったのに流刑者を受け入れてこんなになったと。

私もどこかの星からきた放浪者でした


病原菌を蒔き散らし、病気を作り薬など病院で儲けた。

死ぬこともなかったのに、死ぬようにしてお葬式などで儲けている。


私はその仲間だったから、今回の人生では宇宙に協力すると言って生まれているのに何もしていないどころか最低の人生になっているみたいなことで、よく怒られていました。


記憶はないのですが、このことは本当だとわかるから、やはりそうなんだと思います。


だから、みんなにも色々気づいて欲しいとこれを書いています!

もちろんワ○チンはうっていません


今日も暑い日でした。眠たくなってウトウトしていました


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】