今日も暑い1日でした。


漫画みたいに台風の進路が佐世保の方に来ています~

今はとてもお天気で信じられないです。


昨日の話ですが、亡くなられたら何もないと思っている方々は多いと思います。


私は見たことないのですが主人は小学生のころに自転車で通行していたら赤ちゃんを連れたお母様の幽霊を見たそうです。そのときは何も音が聞こえなかったそうです。

また肺炎で入院していたときに、点滴をたくさんうたれている自分を天井から見ていたそうです。


うちの子供2人もお通夜のときにそのご本人様を見たそうです。

うちの玄関までついて来られたと言っていました。


Rさんからもよく私に、あなたが今死んだら何百年も眠ってしまうわよとか言われて意味がわかりませんでした。

本当、この地球に生まれるのはゲーム、自分をどこまで進化させれるかにつきます。このことを信じるのかどうなのか、リアルには言わないから書いておきます。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】