今日は忙しい1日でした。
朝からは、母とAさんのところへ行きました。
そして、夜は妹夫婦と母と佐世保の漁というお店へ予約して行きました。
今日も予約で満席でした。
上の写真は、天ぷら刺身御膳1750円ぐらいでこれだけあれば、おなかいっぱいになりました。ここは安くて美味しいです。
お昼も待っている方々多いです。

ところで、Aさんの話です。
6月末に行ったときのことを書いてなかったと思います。脂肪肝、右腎臓弱っている。糖尿病になりそう。膀胱から尿道に炎症。
大腸に先祖が1人きていた。
アルツハイマーになる確率20%
頭の血流がつまるタイプ

そして、今回8月6日は
膵臓、子宮弱っている。
左腎臓弱っていて糖尿病になりそうだった。
頭に人からの呪い
アルツハイマーになる確率30%
首肩に母方の先祖の呪い
そして、車の後部座席に幽霊1体でした。

やはり似たところになりますね。
これをとってもらえるけどまた同じような考え方をしているとなります。

母は、右腎臓と膀胱から尿道弱っている。
肺、心臓弱っている。
アルツハイマーになる確率40%
頭と身体の血流悪い。つまるタイプ
家の寝室に浮遊霊9体

うちの家には何もいませんでした。
母はまだ来てもいない台風のことをもう以前から心配するタイプです。
しかし、テレビ見てなくて知らなかったのですがいつの間にか長崎県へ台風がくるように曲がっていてびっくりしました。
それから、お盆前に亡くなられた方々のことを聞きました。
主人の母の妹さんは、自力で天国へ行かれているとのことでした。やはり生前とても優しい方だったから家族の方々も大切にされていました。
初めてです。
自力で上がられた方
他の2人は浮遊霊になられていました。うちの父も叔母も主人の両親も浮遊霊などでした。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】