高橋信次さんの話を言われています。第8回まであります。

まだ全部見ていませんが載せておきます。

高橋信次さんのことは、ちかみつさんが本だったか忘れましたが、とても高い意識の方だと言われていました。惑星意識


Rさんからも本を読んだ方がいいと昔、教えてもらいました。


今日は、本当は占いのケンケンさんが、長崎県のある喫茶店のあ○でる○○のことを言われていたユーチューブを紹介するつもりでした。

つい先日もある方から、そこに行ってみたいと言われて

私が10年ぐらい前に行ってRさんからそこは偽物ですと教えてもらい、それから行ってないのです。

しかし今だにその喫茶店のことを偽物と知らない方いるのだなと思っていたら、ケンケンさんがはっきり手品ですと言われていました。

それを紹介しようと思いましたが、今さらまたその話するのもと思いました~


それで、Aさんという本物のわかる方は、長崎県でも別の町の方です。

しかし、Aさんのところへ通われてもその時だけで自分の心の中を変えないかぎり、また同じ病気になってしまいます。

5年前には、誰でも紹介していたのですが、信じかい方々にとっては反対に恐怖感を持たれたり、不信感を持たれるのでなかなか難しいなと思って、ここだけに書いています。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】