コロナは計画されていました|https://ameblo.jp/don1110/entry-12813925002.html


昨日は、仕事休んで博多や色々行っています。

やはり、まだマスクされている方々おられました。


最近は、ユーチューブで宇宙人から教えてもらった方々が多くていい時代になったなと思います。


むかしは、私が1人で言っているように思っていました。


地球はゲームだから、騙されるのも楽しんでおられるのかもです。


Rさんから、よく悪役をしてくれてありがとうと思いなさいと言われました。

悪役がいないとお話にならないからね。

自分が今回は、こうやってお話を演じることが、出来るのは悪役をしてくれているおかげだから。


それにしてもお金を騙すのもあるけど、ワ○チンで騙すのも凄いです。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】