フォトン・シフト・プログラム|https://ameblo.jp/taiki-ism/entry-12806933198.html


たまたま、見たブログの最後に私は光という言葉がありました。

Rさんから、昔私の心の中がゴミだらけでもっと捨てなさいみたいに言われました。

そして、私は光とずっと1日心の中で言っていればいいと言われました~

今から20年前です。

全然意味がわかりませんでした


今は、この一瞬に集中なので、なんとなくわかるようになってきつつあるところです。


今日7月26日とても暑かったです。

駐車場の草を45リットルのビニール袋2つ取りました。

私たち清掃は、いつも雑巾を手で洗うから熱中症にはなりにくいのだなと思います。


梅雨が明けて、草がものすごく多くなり、仕方ないですね。日本全国皆様大変です。

御身体に気をつけてください~


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】