夏なのでこういうユーチューブみると涼しくなるようです。


ところで、今日母がテレビを見ていて女の子が3人川で亡くなられた事件のことを気にしていました。


私ももう20年ぐらい前に、Rさんに7歳の女の子が亡くなられた事件を見ていてとてもかわいそうですと言ったことあります。するとRさんは『全然かわいそうではないわよ。ほら天使たちが迎えにきているじやない。かわいそうと思うのは、あなたの心の中にそういうかわいそうな自分がいるからよ』

みたいな意味のことを言われました。


当時はなんのことだかわからなかったけど、確かに心のきれいな女の子は、天使たちと楽しく死後の世界は暮らすのです。


それにくらべて、心がまだ未熟だった私のほうが、上からみるとかわいそうとなりますね。


だから、自由と喜びを持って一瞬一瞬を暮らせることこそが、一番素晴らしいことだと今は思っています。

成績も年齢も関係ありません。


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】