アトランティスの話です。


そういえば、私は昔Rさんから『あなたはアトランティス大陸が沈むときに沈んだ方ね。なぜ上がらなかったのか』

と言われて、上がるというのは亡くなってからたぶん高次元へ行かなかったみたいな意味でした。


私は当時のことは思い出せません。


しかし、幼稚園児のころよくうちの周りが海になる夢を見ていました。

だから、やっぱり沈んだ方ねと思いました。


アトランティス大陸はあったと信じています


Rさんによると、地球が綺麗だったのに私は放浪者で入ってきて色々地球に迷惑をかけたので、今回の人生では宇宙に協力するようにと思い生まれているようです。


昔は、大学とか病院とかなかったのてす。

お金儲けのために作られたのです。

病原菌をばらまいて、病気を作り薬でも儲けていると。

本当は死なないのに死ぬようにしてまた儲けているとか


色々教えていただきました

だから、当然ワ○チンはうたない方がいいと言われていました


しかし、私のように20年ぐらいこんな話を聞いてない方々は、とても信じられないと思います。


だから6回目のお友達にも何も言えないし、他のお友達に6回目はしない方がいいと言っても全然信じてくれないですね


皆様の素敵な幸せを心から祝福しています😊



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】