上のユーチューブは、宇宙人から色々教えてもらったという話です。

真ん中あたりに言われますが、やはり1日1食とか添加物はとらない方がいいとのことでした。

こういう話、多くなってきました。

やはり地球はよい方向へ行っているそうです。
ちかみつさんも今が大変なときですよと言われていました。

今日、前の清掃のお友達にお電話したら6回目のワ○チンをうけたら熱が出てそれから具合悪くなり仕事何日か休んでいるそうです。
ランチを日曜に行きませんか?と聞くと即答でいけないと言われました。

朝の3時ごろからでも張り切って仕事行かれて、仕事を休むなんてめったにない方でした。
有休があるからしばらく休むとのことでした。

皆様の素敵な幸せを心から祝福しています🍀