今日は、なぜだかずいぶん久しぶりにこの方の本が気になって読んでいました。

原久子著者
『心も体も15歳若返る瞑想呼吸』

という本です。2015年ごろの本です。当時Rさんとまだ交流していたころ、この本がいいと言われて読みました。
しかし、まあほとんどの本がそうだったのですが意味がわからなくて実践できなかったのです。

なぜだかそれが今日急に気になって少し読んだら丹田が重要とあって、そして吐く呼吸も大事だそうです。
太陽から光が、きているイメージも大事だとあります。
自分の真我とつながること。

だから、ゆうみさんの瞑想をしたときは上手くいったのかと思いました。
この本のこと忘れていて、原さんはYou Tubeも出されていて助かります。
丹田ってすごく大事なのに忘れていました。

予祝い〜明日も素敵な1日になりました。ありがとう御座いました♥