
昨日の雲です。
変わっていたから撮りました。
ここだけのはなしですが、私が20年前に、ヨル寝ていて夢を見ました。
夜空を見上げていて、なぜだか北極星だとわかるのです。
そして、どこからか男の人の声で早くしないと間に合わないと言われて目が覚めました。
そういう自分自身が見た夢を書き込むサイトがあって書いていたのです。するとそこの管理人の先生がRさんだったのです。もうそのサイトはありません。
Rさんからお電話してと言われて、それは自由なのですがなんでも好奇心旺盛の私はしてみました。
「国会中継を見てみなさい。化け物ばこりよ」と言われて見たのですが、私には人間に見えますから、ちんぷんかんぷんでした。
聖なる予言という本を図書館から借りて読んでいて、偶然会った人から教えてもらい、私もその人へ何かを伝えるというのを実践していました
すると、Rさんが
「あなたは聖なる予言に呼ばれたのね」と言われました。
当時、私に伝えるときは私が思い出すように言っていると言われました。
本当に紙に書いてないのに、このことは思い出します。
当時、その聖なる予言を書いた方でもある高次のレベルまではきていないと言われていました。
シャンバラには、能力者がおられて魔法使いのようにできられるとのこと、本も読んでと言われて読みました。
中村天風さんのように、不思議な人たちの話しです。
私はこういうことを20年前から聞かされています。
今話題のネサラゲサラのことも本を読みなさいと言われて、読みました。
戦争でご苦労されている年配者の方々へもっとお金がまわるようになると言われていました。
早くそうなるといいなと思います。