https://youtu.be/qPAdQuoSOxI

現実は、意識エネルギーの世界といつも言われます。

タイムトラベラーの方が言われていました。
上のYouTubeも言われています。
最近は、よく見かけます。
なかなか、理解できないことだと思います。

私も最初は何のことなんだろうと思いました。

しかし、去年から心の中を変えたら、思いもしなかったこと起こりました。
だから、やはり心の中が天国のようにすっきりして、自分自身を愛していたら、こんなに違うのかと思っている日々です。

若いころは、嫌々ながら仕事していたときがありました。するとけがをしたり、色々起こりました。
振り返ってみると、心の中に不平不満がありました。
だから、若い人たちが、そんなに思っているのもよくわかります。
中島みゆきさんの時代とい歌にめぐるめぐるよ時代はめぐるとありますが、そう思ったら、何も批判出来ませんね。
みんな同じように思って、そして年をとっていくんですね。