ますます元気いっぱい! | 僕はルーイ

僕はルーイ

キャバリアレスキュー隊東京の保護っこルーイの日記です。

今朝はいつものコースを歩き切りました。
階段の登りなど、もはや小走り笑い泣き

暑くて横ベロだったけど、朝5時台のお散歩頑張りました。



朝ごはんも、全部食ったしな。
マーキングだってしてないぜ!

んだんだ!
去勢手術終わってから、一回も家の中で失敗してないね。ラブ

自己抜糸する気配もないし、家の中やにわを無邪気に走り回っても、粗相も無し。ご飯食べるスピードも早くなってきました。

なんて素晴らしいんだ!!




当たり前だのクラッカー🎉

僕を誰だと思ってるんだ⁉️

失礼致しました。
ってか、ふるっガーンガーンガーン