ぱっと見昨日とほとんど変わっていませんが、正面の一番大きな窓についに窓ガラスが入りました

 


東向きなので、ここから朝の光をたくさん採りこんでもらいたいものです

この大窓には縦型ブランドを検討しています。
前に松戸のモデルハウスを見に行ったとき、縦型ブランドが下がってて
いいなと思ってスタッフさんに聞いてみたら、「無印では扱ってないんですよ~」とのことでした。

でもこの前うちの担当の方と話をしていたら、つい最近無印でも取り扱いはじめたそうです☆
優待カードをもらえる予定なので、無印のしようかな~
迷い中です…。


あと、そろそろ「外構」についても考えなければいけない時期なのですが、
まだかなりノープラン
狭いスペースですが、なにか木は植えたいな~と思っています