日陰に生えた蕗、昨日二度目の収穫をして煮物にしました。柔らかくて美味しかったです。

家の二輪草もやっと咲きだしました

オダマキが静かに風に揺れて

目立たないところでルピナスが一本

畑には葉っぱが繁ったジャガイモ

苺も赤い実をつけました

近所で頂いた芍薬、ため息の出る美しさ

雨に濡れるとうまく咲かない芍薬、今年はちゃんと咲きました

何十年も咲いているピンクの芍薬、またお会いしましたね

スイトピー、たくさん咲きました

クレマチスもいい色です

チェリーセージ

今朝、娘が薔薇が素敵だと一本持っていきました。

ミニバラも可愛く咲いて、5月の薔薇は素敵ですね。

今日は快晴です。風が少しありますが空気が爽やかで木陰に入ると肌寒さも感じます。
栃の木の花もそろそろ終わりに近づいています。

今日もたくさん見ていただいて有難うございます🐶