新しい年を迎えてもう半月が過ぎました。少し遅くなりましたが新年おめでとうございます。お正月には孫の彩ちゃんが凧上げをしました。一生懸命走って頑張ってました。
家の南天がとても立派な実を付け正月飾りに利用しました。赤い実が華やかでお目出度い気持ちになります。
クリスマスローズの開花もあと少し。
白いクリスマスローズはもう咲き始めていました。
上手く育たなかった葉牡丹は何とか色が付きはじめています。
遅く蒔いた絹さやは藁で霜除けです。
芝桜が寒さに負けずちらほら咲いています。
アイリスがもうこんなに育って春を待っています。
ラムズイヤーも
カーネーションも、春を待っています。
雪が降って急に寒くなったけど確実に春はそこまで来てるんですね。日光の山々も雪化粧。
新聞屋さんのバイクの轍、お仕事ご苦労さま。
彩ちゃんが作った雪だるま、雪が溶けちゃうから早く作ろうと朝から作りました。
雪化粧した庭、余計な物を隠してくれるので綺麗に見えます。
タローの家も雪化粧、喜んで走り回っていましたよね。

今日も見ていただいて有難うございます。