近頃こんな空模様が多いです。見上げていると空は大きいなぁ、、
幾らか暑さもやわらげばいいですね。
暑すぎなのか季節なのか花もあまり咲かなくなりました。
植物達が花を咲かせ実をつけ次第に朽ちていく、そんな姿、中々味があるなぁと、
エキナセアは咲いた後の姿も素敵だから何時迄も見ていたい、
今年のささげは綺麗です。これで全部、家で使うのには充分です。
カクトラノオ あまり咲かない…
ドライフラワーにしてますが綺麗な色になりません。
いつも元気なジニア
ルドベキアタカオ 黒い瞳のスーザン
メキシコヒマワリ
ミソハギ、一度切り詰め背丈も少し小さくなりました。
秋色になってきたコリウス、
シュウメイギクが咲き始めました。
彩ちゃんと元気だった頃のタロー

今日も見ていただいて有難う(^_^)