暑い日がつづきます。午前中庭を一周り、汗が流れ落ちてきました。庭の植物達が何とか元気でいるのは午前中だけ、午後は我慢して暑さをしのいでいます。
畑のスイカが幾つか目立ってきました。
プリンスメロンも美味しそうウインク 2本買った苗は1本駄目になり2個生っています。
昨年食べた北海道産の南瓜の種を蒔きました。まだ小さい!!
姫リンゴ、これ以上大きくならなそう。
私が自由に使っている畑にごちゃごちゃ混在しています。
コリウスもやっと葉っぱを増やしてきました。
これから秋に向かい、いい色になってほしい。
こぼれ種で毎年咲く鶏頭、好きな夏の花。
鬼灯がいつも倒れてしまいます。(?_?)
アマランサス、大きくなリました。
ゴーヤたくさん生りそうな気配。
ミニ🍅の色が好き(^ν^)
毎日収穫する胡瓜、使い道を考え中。
オクラの黄色がひときわ眩しいな~
お~い、タロー!!暑いね、元気してる??