ブットレアの花が空に向かって元気に咲いています。梅雨に入ってから庭の草花は益々元気。
ブットレアの花房はとても大きい、これ下の方の小さい房。蝶が大好きな花と言われ確かに天気の良い日には色々な蝶が集まっている。
スモークツリーの花、最近グリーンが増して好きな色に、
アジサイの葉っぱが混みすぎていたので少し剪定、
たくさんあるのでくたびれました。
色々な表情のアジサイはそれぞれ綺麗。
見ずらいけどエキナセアが咲き始めました。
この姿が何とも不思議で面白い、
3年前に見切り品で買ったダリアも美しい‼️ 
マトリカリアの花が咲き揃うとブーケにしたいと思うくらい清楚で好き😆💕
5年ほど前、母の日に娘に貰った鉢植えのカラー、いい場所に落ち着きました。
田んぼ脇に植えたアジサイも今年はたくさん咲いて、
クチナシの白い花が遠くからでも目に入ってきます。
そして最後は元気な頃のタロー。
丁度今頃の季節、ボールを見つめ考え込んでいます。優しくてお利口なタローそのままです。
今日もたくさん見ていただいて有難うございました。m(._.)m